« 花路小三郎の 「 地球の子 ロックンロール 」 | トップページ | 徹夜した。花路小三郎は、思い出した、震災を »

花路小三郎の 「 自然の島 未来の島 2012年/春 」 こんな大衆歌、あったかしらん? 制作快調

.
快調どころか、もうできている、昨年の2012年春のころに、ネ、これまで、少しだけ、アレンジを加えていた。

堅苦しいから、楽しそうに、面白そうに、仕上げている。

Photo


「♪… メルシ― トレビャン 今日は …♪」

けど、皆が楽しめるかどうかは、分からない。

「♪… コリヤ、ロシヤ、チャイナ、ジャポンの人 …♪」

凄いですね…、こんな大衆歌、あったかしらん?

国名の順番は、曲との兼ね合いで、ネ。
この程度で、不都合を言う人は、なんという狭量さ !

今年組み立てた歌、これで十五作品かな?
まだまだ、飛ばしている感じ。
それでも、抑え気味、自分の為だけに組み立てているのだが…。
…今が一番若いのだから…観念概念はなんとでも言えて便利だね、その分、信用ならないけど。

同じ人間どうし、仲良くやろうじゃないの。

まぁ、よきに計らえ。


.

« 花路小三郎の 「 地球の子 ロックンロール 」 | トップページ | 徹夜した。花路小三郎は、思い出した、震災を »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558768/57983790

この記事へのトラックバック一覧です: 花路小三郎の 「 自然の島 未来の島 2012年/春 」 こんな大衆歌、あったかしらん? 制作快調:

« 花路小三郎の 「 地球の子 ロックンロール 」 | トップページ | 徹夜した。花路小三郎は、思い出した、震災を »