« 花路小三郎の 「 瑠璃江 午後六時十五分 」 | トップページ | ① 誰かと似ている。花路小三郎、ベルギーからパリへの車中にて »

盗用アップ、退却する。 奴ら、逃げ足速い、けど、可愛げ、あるゼョ

「 尾瀬の歌 」
の盗用不法アップに対して、そのYouTube画面上のコメント欄に、
「 いい加減にせいよ 」
と、その旨を書き込むと、盗用アップは二時間ほどで消えてしまった。
機を見るに敏、逃げ足、速いね。
けど、可愛げ、あるゼョ。

この
「 Gunmarなんとか 」
って、いったい何者なんだ ?
どうせ、相手を理性で縛っても、自分は理性では縛らず、恐怖だけが自分を縛る、その程度の連中だろう。
けど、どことなく、可愛げある。
居直るんじゃなくて、逃げ足速いから、ネ。

けど、まァ、要するに、世間を舐めとるわけでもあるのだが…。
怖いとは、思っていないようで、実は、怖がってる。
ほんま、ややこしい、奴らだネ。

でも、感慨深い。
「 尾瀬の歌 」
は、そっくりそのまま、盗まれるようになったんだ。


C0213096_2036965_2


« 花路小三郎の 「 瑠璃江 午後六時十五分 」 | トップページ | ① 誰かと似ている。花路小三郎、ベルギーからパリへの車中にて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558768/59763049

この記事へのトラックバック一覧です: 盗用アップ、退却する。 奴ら、逃げ足速い、けど、可愛げ、あるゼョ:

« 花路小三郎の 「 瑠璃江 午後六時十五分 」 | トップページ | ① 誰かと似ている。花路小三郎、ベルギーからパリへの車中にて »