« 花路小三郎の ≪ 偽装聖戦 ぎそうせいせん ≫ | トップページ | ビリュニスのオペラ劇場にて、花路小三郎・③ さすらいの偽ピアニスト、スキンヘッド »

花路小三郎の 「 昼寝の間に Must です!」 後、わずか…。

昼寝の間に、十月も半ば。
そろそろ、年末恒例の、
「 2015年 歌のプレゼント 」
に、取りかかろうかな。

Must です!
締め切り間近で慌てるの、いやだから、ね。

昨年のプレゼントは、一部から好評をいただき、
「 ウム ? … 」
と、その原因をさぐってみた。

そしたら、やっぱり、
「 既存コードにうまく添ってる 」
から。
そうだと分かって、妙に、恥ずかしくも、いやらしくも、納得しました。

今度のも、添りに添ってる。.
ご期待ください。

以前は、誰か歌の上手な歌手さん、唄ってね、そんな作品ばかりだったけど、今年からは、
「 花路小三郎が唄える歌 」
に、特化。

そうです、そうなんですよ、狙ってます。
ふらふら、と、ヨロヨロ、と。

… ホロ酔いで、泣きながら … 杖ついて、咳き込みながら … けど、ケド、あと、わずか…。


.

« 花路小三郎の ≪ 偽装聖戦 ぎそうせいせん ≫ | トップページ | ビリュニスのオペラ劇場にて、花路小三郎・③ さすらいの偽ピアニスト、スキンヘッド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558768/60453633

この記事へのトラックバック一覧です: 花路小三郎の 「 昼寝の間に Must です!」 後、わずか…。:

« 花路小三郎の ≪ 偽装聖戦 ぎそうせいせん ≫ | トップページ | ビリュニスのオペラ劇場にて、花路小三郎・③ さすらいの偽ピアニスト、スキンヘッド »