« ビリュニスのオペラ劇場にて、花路小三郎・③ さすらいの偽ピアニスト、スキンヘッド | トップページ | 花路小三郎の 「 2020-東京五輪テーマ曲。 素晴らしく魅力的な歌 」 ができるらしい ! »

花路小三郎の 「 当麻寺 」

「 当麻寺 」
作詞 作曲 編曲 

当麻寺 表参道ひらひら雪も 寺じゃ二上山の 雪かぶり
逢いにきた 中将姫に逢いにきたんや うちは辛いとき 逢いにくる

静かゃな 中将姫の御顔には 秘めた涙と 微笑みが
寒いやろうに 中将姫もひとりぼっちや うちも二十九に なりました

祈ります 子供のころに母ちゃんなくし きつい家の中 よう泣いた
傾いた 家業を元に戻したいんや うちは屋台骨 背負っています

当麻寺、 どさりの音に振り返りゃ 三重の高塔に 雪煙
ありがとう 晴れた境内光が溢れ 温めてくれます 二上山

花を咲かせたい みんなの花を  こんどは笑顔で 参ります


.

« ビリュニスのオペラ劇場にて、花路小三郎・③ さすらいの偽ピアニスト、スキンヘッド | トップページ | 花路小三郎の 「 2020-東京五輪テーマ曲。 素晴らしく魅力的な歌 」 ができるらしい ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558768/54799335

この記事へのトラックバック一覧です: 花路小三郎の 「 当麻寺 」 :

« ビリュニスのオペラ劇場にて、花路小三郎・③ さすらいの偽ピアニスト、スキンヘッド | トップページ | 花路小三郎の 「 2020-東京五輪テーマ曲。 素晴らしく魅力的な歌 」 ができるらしい ! »