« 「 2020-東京パラリンピック、オリンピック・ソング 」 制作快調! 快活に笑う花路小三郎 | トップページ | 「 やっと逢えたね 愛しのマリー 」 フモール関係 上機嫌の花路小三郎 »

「 Wishing your love 有頂天 」 ダンス・だんす・ソング~花路小三郎

fish

踊りながら、唄う。
これって、楽しめる、これって、唄わんと、唄う歌、ないワァ!
そんな歌です。
ダンス・だんす・ソング

お楽しみに!!
「 Wishing your love 有頂天 」


one
(A)
どうして君はそんなに可愛いの  だけどスルリとぼくから逃げてく

(B)
渚じゃ魅惑のモンローウォーク  ブ―ゲンビリャのよう  花の香  クラ クラ クラ

(S)
青い海 波間には サンゴ礁  眩しいな  君はまるでビーナスさ

しびれちゃうエクスタシー  ウィッシュ ・ ラブ ・ ウィッシュ ・ ラブ … 有頂天

おどけているの ?  … ぼくを虜にするの ?

気まぐれ ?  … それとも本気なの ?


note  ~ 間奏 ~ ダンス・リズム・メロディー ~ おもいのままに、踊ってください。


チューバとスペースボイスの黄金合成で、王道の軽快 / あくなき上機嫌、意気と軒昂のダンス・だんす・ソング~~。

両腕をあげて、激しい腰ふり~~胸ふり。
やたら、ふざけて、大胆に、可能な限り、身体を動かせば、よし。 
シャキーラ、かい !?
そうだね、ひとつのモデルであり、意識にとって、ひとつの予兆ですナぁ~。

ミメ―シスかい ?
いや、単なる物真似じゃないが、魅せられて、影響を受けるし、そこから、対他存在であることは間違いなし、だね。
…そうだね…真理も予兆できる…隠れているわけでもなく、現われてから、対象となってから真理と成り、現われていなければ真理でもなんでもない、また、発見しなければならない事でもない。
何事も予兆があって初めて対象と成り、推測は実感へ至る方便です。
.
身体の背後には、なにものも存在しない。
身体は、認識の秩序からは、全体として ≪心的≫ であり、もちろん、どうしょうもなく対自存在です。
対自は、その都度、
typhoon 「 強力な、悪しき縛り即自観念の巣窟 」( 花路の造概念 )
を無化する。

気分であること、これが、ポイント。
言うならば、そこに、頭の中だけに、自由感、意味、価値感が、湧くーこれらは、気分です。
自由、意味、価値など、抽象語であり、文章の構成上、書きはしているが、気分だから、特別に取り立てて主張するほどのことでもない、それが、然る後に記憶される気分である。

sun 構造は然る後に出現(源泉)する。( 花路の造概念 )
構造は未来であり、構造の未来から、過去を照らし、過去を現時化させる。

花路の造概念として、このような気分は、
「 絶対肯定他者としての "世界ー内ー存在" としての、絶対肯定自己 」
として、
「 煌めく気分 」 ( 花路の造概念 )
以外にはありえない。
「促進性」
そのものです。

sun ここで、私たちは、意識の志向性に、まったき促進性としての "煌めき" を加えねばならないだろう。

花路の造概念として、現前( 源泉 )としての、まったき瞬間として、
「 然る後 」
に、
「 あらわれ 」
どうしょうもなく、呪われたように出現するから、要するに、
sun 「 現前として何をしているか 」
が、意識の最重要な問題となる。

言っとくけど、この、
「 頭の中 」
を、忘れちゃなんねえぞ。

sun頭の中から、出現する。

意識は、
「 何ものかについての意識 」
から始まり、行為( 持つ・在る・為す造る )は、" 世界 - 内 - 存在 "において、
「 何をしているか、について 」
の行為です。

花路の造概念、
sun ≪ ~について ≫
この意識の在りように、すでに他者性、志向性、促進性が内在をしている。( 他動詞 )


ダンス・だんす・ソング~~。

花路、♪ フモール・フモール、上機嫌。
" 世界 - 内 - 存在 "
ゆえに、のりのり( 志向性 )、Must( 志向性 )です。

Humor ( フモール、ドイツ語 )。
フモールは、何ものかについての、存在肯定的な志向性です。
「 諧謔と上機嫌、快活と勇気、軒昂たる意気 」
もちろん、その都度の、
「 差異を含むフモール 」
です。
伝統、文化、社会がとらえきれない、
「 見逃された絶対他者 」
との、
sun 「 フモール関係 」
です。

Photo_3

.
note 二番割愛

« 「 2020-東京パラリンピック、オリンピック・ソング 」 制作快調! 快活に笑う花路小三郎 | トップページ | 「 やっと逢えたね 愛しのマリー 」 フモール関係 上機嫌の花路小三郎 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558768/62740827

この記事へのトラックバック一覧です: 「 Wishing your love 有頂天 」 ダンス・だんす・ソング~花路小三郎:

« 「 2020-東京パラリンピック、オリンピック・ソング 」 制作快調! 快活に笑う花路小三郎 | トップページ | 「 やっと逢えたね 愛しのマリー 」 フモール関係 上機嫌の花路小三郎 »